スク水タイタンニキ

f:id:kokoro_terada:20220309234212p:plain

だ〜れだ❓

 

コボルド族が喚び降ろした岩の神。温厚な神として知られ、信徒であるコボルド族を我が子のように慈しむ。しかし、ひとたび戦いとなれば様相は一変。大山の如き巨躯を振わせ、「大地の怒り」で地を揺るがす──────。

その謎を解明していきたいと思います。

 

今宵22時に待ち合わせの約束したけど…場所決めてなかったや

って…キャー!!!?!?

f:id:kokoro_terada:20220309234256j:plain

22時になった瞬間、タイタンサーマが目の前に現れkokoro大喜び。

 

来ちゃった///

師匠!!!!!!!!!

🔁こんばんは。🔁

びっくりしちゃった…💖座って座って💖💖💖

ン・・・ショ!!!(ちいかわ)

それでは早速、お名前とニックネームを教えてください。

ぜろりんです。

名前の由来はなんですか。

遥か昔─────。MH3 triやり始めるときに零3作目やってて、元々ぜろさんやったけどぜろりんて呼ばれてからぜろりんになった!

(´030)←03(ぜろさん)を元に作ったマイ顔文字やで(´03θ)

ほんとだ可愛い~~~(´3o3`)✨✨

f:id:kokoro_terada:20220309234354j:plain

夕日を背にはしゃぐ2人。我が物顔で座っているが、他人の家である。

 

好きな食べ物はなんですか。

味が濃いもの💖️

嫌いな食べ物はなんですか。

うに、かにみそ、白子😭

好きな飲み物はなんですか。

デカビタ、コーヒー

好きなゲームはなんですか。

FF,DQ,FE,零(ホラー注意📸) ←シリーズ作品だいたいやってる💪 シヴィライゼーション6 SEKIRO

…FFとドラクエしかわからない……

f:id:kokoro_terada:20220309234433j:plain

kokoroがぜろりんのことを師匠と呼ぶのは理由があって、

実はFF14始めたての頃、物心つく前"FF14を始めたお祝い"としてサブリガをプレゼントしてくれたんだよね。

そしてkokoroはそれを大層気に入り、今では私がおじいさん。

孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル

f:id:kokoro_terada:20220306161031j:plain

なぜなら、彼もまた──────。

 

FF14デビュー時はララフェルでした──────。)

 

出来立て脱ぎたてほかほかサブリガ、愛用してくれて嬉しい💖(´030)

てらだくんのハイセンスファッションSSもいつも楽しく見てるわよー!(´03θ)

ウホッウホッウホッウホッウホッ🦍💖🦍💖🦍💖ズンドコズンドコ

f:id:kokoro_terada:20220309234412j:plain

今ではこんなに大きくなりました。

f:id:kokoro_terada:20220309234446j:plain

「寺田くんのことはおパンツ越しに見守ってるかんね(´030)」

 

そういえば師匠のその姿が当たり前すぎて今まで気にしたことなかったんだけど、なんでタイタンになったの?

前に入ってたFCで男ブームになったときに、漢♂たるもの屈強さよ!って思ってルガディン選んだんやけど、普通にやってたら物足りんくなってタイタンになった~。

わかる~~~~。デカくないとギミック避けれない。

f:id:kokoro_terada:20220309234318j:plain

筋肉について語り合う、まどろみの刻(とき)。

 

好きなお花は?

金木犀。匂いが好き😘

好きな動物は?

ネコ🐱

休日の過ごし方は?

堕落

今一番欲しいものは?

テンパード

f:id:kokoro_terada:20220309234330j:plain

↑サブリガのテンパードにされた人

 

マイブームは?

精肉屋さんのお肉、揚げ物。おいしいよねぇ

疑問に思っている事はありますか。

暁月のピピンが全然喋らんかったこと。

ここだけの話を教えてください。

サブキャラのヒュラメスが可愛すぎてつらい

f:id:kokoro_terada:20220310002157j:plain

メインキャラが蛮神とは思えない美しさ。

 

そうそう、この美しすぎるキャラクター。最初見たときめちゃくちゃビックリしました。寺田心が高校時代好きだった女子に瓜二つ──────。

正直今見てもときめきます。ありがとう…エーザイ

f:id:kokoro_terada:20220309234342j:plain

「DCテレポが実装されればタイタンが集まるかもしれん。」と神妙な面持ちニキ

 

兎に角主張したい事は?

テンパード達の為にタイタンマスク販売して!!!

 

f:id:kokoro_terada:20220309234500j:plain

スクール水着も難なく着こなすタイタンニキ。眩しすぎる絶対領域大腿二頭筋

f:id:kokoro_terada:20220309234506j:plain

師匠を前にすると、子供のように無邪気な笑顔を見せる寺田心

f:id:kokoro_terada:20220309234653j:plain

師匠、教えてください。この胸の痛みを──────。

 

てらだくんが立派♂に成長して、おぢさん嬉しいな😭

あ!これあげる。お土産😘

f:id:kokoro_terada:20220309234541j:plain

渡されたのは、大量のピザ&タイタンの岩塊でした。

 

f:id:kokoro_terada:20220309234557j:plain

けんけんも揃って、記念にパシャリ📸

対戦ありがとうございました。

f:id:kokoro_terada:20220309234419p:plain